カワイイJUMPのことだもの

主に有岡大貴を愛でるヲタクのブログ

ブログ開設の挨拶と自己紹介

皆さん、はじめまして!

ぽんさんと申します。

 

この度、Twitterだけの文字数では自担への愛が語り足りないと思いブログを開設しました。

 

思った事をぶつける内容になると思いますがもし宜しければご覧下さい(^o^)/

 

 

 

〜自己紹介〜

ぽんさんと申します。

 

担当は今までもこれからもずっと

 

有岡大貴くんです!!

また八乙女光くん山田涼介くんも推しています。

 

 

Hey! Say! JUMPとの関わりは遥かに遡れば「真夜中のシャドーボーイ」になります。

 

まだアイドルの事も詳しく知らなかったほど幼い頃にこの曲に出会い、なぜかは忘れましたがとてもハマっていた記憶があります。

(なので今でも真夜中のシャドーボーイをJUMPちゃんが歌ったりすると興奮します…笑)

 

また昔読んでいたドル誌でたまたま見かけた伊野尾慧くん顔ファンだった、という事くらいです←

 

 

 

Hey! Say! JUMP自体にハマったきっかけは嵐のワクワク學校でした。

 

元々嵐担でこのイベントに参加したところJUMPちゃん達の魅力に気づきました。

その頃は有岡くんくらいにしか興味がなかったのですが、伊野尾慧くんが櫻井翔くんと絡んでいるのを見て衝撃を受けました。

 

「なんだ!?この面白い子は!!」と。

(しかし担当はやっぱり有岡大貴)

 

 

それからずっと気になり気になりとにかく気になり続けた挙句、友人からsmartのDVDを借りてドハマり。今に至ります。伊野尾くんには感謝です。

 

 

まだまだ新規なのですが私もJUMPに幸せを貰っている1人として誇りを持って生きているので仲良くしていただければと思います!

 

 

 

 

長くなりましたが、これからたくさん語りたくなった際にブログを更新していければなと思っています!

 

よろしくお願いします(・д・)